オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

東京11R  NHKマイルC  芝1600m

トーホウレーサー  (→ 7人気 5着)アサクサキングスマイネルレーニア



生憎の空模様ですが、東京競馬場に来ています。降ったり止んだり悪天候インコースのトラックバイアス出現して先行馬が止まらないパターンなら、ダイレクトキャッチ、シャドウストライプら瞬発力系はいらないと思う。


本命はトーホウレーサーNZTは1頭だけレベルが違った。強かったのは前走だけじゃない。差しペースを逃げて粘った前々走の毎日杯が超優秀。不動の本命。相手も持久力系の先行勢で。アサクサキングスは東京適正と絶対能力で対抗評価。単穴のマイネルレーニアには散々裏切られてきたが、父グラスワンダーというだけで勝手に「右回り巧者」だと決め付けてたのもあった。好走歴は全て左回り。実はサウスポーなんだとしたら、人気の落ちた今回は絶好の舞台になる。

単勝 11
複勝 11
馬連 11-01,02
  … 計5点 1000円 / 1000円 / 2000円、1000円
自信度:☆☆