オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

福島11R  福島牝馬S  芝1800m

サンレイジャスパー  (→ 3人気 7着)コスモマーベラスヤマニンメルベイユ
△フラッグシップ



東京メインで狙ってたウイングランツが回避しやがったので、福島で少し遊ぶ。スターリーヘヴンで大穴仕留めた思い出のレースだが、今年は堅く収まりそうな気がする。福島巧者ロフティーエイムは罠っぽいんだよなー。


本命は、サンレイジャスパー前走の敗因は坂だと思ってる。でも、騎手が不安。難波剛健って誰だよ。調べたら今年0勝、昨年1勝。単勝を買うのは危険だな。まあ、連対率は悪くないので、人気が落ちれば美味しいのかも。コスモマーベラスは、これ以上評価は下げられない。ヤマニンメルベイユは再び展開に恵まれそう。オッズ的にはこっちなのかしら。朝の時点ではやけに売れてるが。


いやいやいや、ヤマニンメルベイユ過剰人気しすぎだろ。実績最右翼コスモマーベラス単勝が7.5倍以上つくなら、それを狙わせていただきます。休み明けだが、◎○▲△の中でもっとも「頭」にきそうな馬だと思うので。

単複 13
拡連 13-15
  … 計3点 1000円 / 1000円
自信度:やる気なし