オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

中山11R  ダービー卿CT  芝1600m

サイレントプライド  (→ 3人気 4着)デアリングハートダンスインザモア



ロイヤルキャンサーが無駄に競りかけなければ、ニシノデューの前残りもありそうなメンバー構成。ダンスインザモアの目下の充実度には目を見張るものがあるが、ペース次第では末脚不発もありそうなので▲まで。


本命は、久々の前走が楽勝だったサイレントプライド。このメンバー相手なら素質だけでも通用するはず。重賞実績のあるデアリングハートダンスインザモアが相手本線。馬券対象はここまで。以下、インセンティブガイ、ブラックカフェ、ニシノデューの順かな。にしても、ロジックの過剰人気っぷりには目が余る。ここは惨敗して、ハンデ55kgになった雨の新潟大賞典で狙う馬だと思うんだ。

単勝 02
馬連 02-07,13
  … 計3点 2000円 / 1000円、1000円
自信度:☆☆