オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

京都11R  日経新春杯  芝2400m

オースミグラスワン  (→ 3人気 8着)トウカイエリートダークメッセージ



重賞実績も距離実績もないメイショウオウテは、どう見ても人気しすぎだろう。まあ、こういう妙味のない馬が走っちゃうのが最近の傾向なんだけどね(泣)


本命は、オースミグラスワン。これまで重賞の壁にブチ当たってきたが、準オープンと見間違えるようなメンバー構成のここなら勝てる。雨で馬場が緩かった前走は、全く追ってなかった。ハンデは少し見込まれた感もあるが、得意の京都なら格好はつくはず。相手は、勢いに乗るトウカイエリートアドマイヤフジは、トップハンデ57.5kgを背負って突き抜けるほど復調してないと思う。

馬連 01-08
  … 計1点 2000円
自信度:☆☆