オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

中京11R  中日新聞杯  芝2000m

トウショウシロッコ  (→ 5人気 5着)トーホウアランマヤノグレイシーツルマルヨカニセ



アストンマーチャンの粗探し記事を読めば読むほど、彼女が圧勝する姿しか想像できなくなる。この時期の2歳牝馬スワンSと同タイム、並の馬じゃないですよ。ただ、相手が絞れない。1着アストンマーチャン、3着イクスキューズ固定にして三連単総流しでもするか(笑)


馬券的に面白そうなのは、父内国産限定の中日新聞杯。本命はトウショウシロッコ。中距離戦での末脚は目を見張るものがある。左回りも得意だし、展開も問題なさそう。伝統的にあまり荒れるレースでもないので、人気上位への馬連を押さえておく。にしても、過去2年の京都新聞杯の勝ち馬が出てるってのも凄い話だよな。その前まで遡るとハーツクライに行き着きます。わおっ!

馬連 04-01,02,12
  … 計3点 1000円ずつ
自信度:☆☆