オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第52回 オールカマー    晴・良

1. … バランスオブゲーム    田中勝春  ④ 2:12.1
2. ◎ コスモバルク       五十嵐冬樹 ② ハナ
3. ▲ ディアデラノビア     岩田康誠  ⑥ クビ

∴ 購入馬券なし


ラップタイム

上り  4F 47.4 - 3F 35.8
12.2 - 11.9 - 12.6 - 12.4 - 12.4 - 11.7 - 11.5 - 11.6 - 11.8 - 11.4 - 12.6

先行して4コーナー先頭、バランスオブゲーム横綱相撲でGⅡ6勝目を飾った。調教動いてなくても関係なし。年齢を重ねてズブくなって、適距離も芝2000m前後になってきたのかしら。


それよりも、コスモバルクが中団で折り合ってたのにびっくりした。最後はハナ差届かなかったものの、最内から怯まずに突っ込んできた姿に気性面の成長を感じた。東京コースでは持ち味が出ない馬なので、有馬記念で狙ってみたい…が、香港に行きそうな気もするな。1番人気で5着と期待を裏切ったエアシェイディは、展開云々じゃなくて、重賞クラス相手だと純粋に力が足りないんだろうね。