オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

福島11R  福島牝馬S  芝1800m

スターリーヘヴン    12人気 11着
コスモマーベラス
ロフティーエイム
アズマサンダース


インターネットで馬券が買える時代になった。いつでもどこでも気軽に馬券購入。便利さを手に入れる代わりに、僕たちは大切なものを失ったのかもしれない。電車賃を失ってでも買う価値があると踏んだ馬券以外にも手を出すなんて日常茶飯事。一度、原点に立ち戻ろうではないか。自分を見つめなおすために、遠路遥々、梅田まで来てしまいました。嘘です。Berryz工房さんをおっかけてきただけです。


さて、問題は福島牝馬Sですよ、奥さん。昨年は1番人気のメイショウオスカルが圧勝して、2着には僕が本命に押した14番人気のスターリーヘヴンが残って大波乱、約170倍をゲッツした思い出のレースです。今年から土曜開催になったのね。うん、今年もスターリーヘヴンでいいと思う。スルーレートが行くとペースは速くなりがちだけど、この枠なら揉まれずに先行できそうだし。前走は大外枠、それまではダートが敗因です。


相手は、芝1800mに好成績を残す2頭と復調気配のアズマサンダースで!

馬連 12-03,08,11   計3点 1000円ずつ (自信度:☆☆☆)