オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

Musical Baton

id:gonge
id:miki_miku
id:musasabi2
id:nanako_csr
バトンが4人から回ってきたので、ASIN表記できるはてなダイアリーで書きます。
ギャンブル臭満載のサイトですが、たまにはこういう話題もいいでしょう。


● コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

2.46GB (ほとんどがラジオ音源)
自分はMD派なので、パソコンで音楽聞く習慣がないのです。

● 今聞いている曲

四次元 Four Dimensions

四次元 Four Dimensions

これもラジオ音源だけどね。発売日がまだなので。

● 最後に買ったCD

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

イベントも2箇所行きました。握手券1枚余ってます(ぉぃ

● よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

YAH YAH YAH

YAH YAH YAH

僕が最初に買ったシングル。
ドラマ「振り返れば奴がいる」の主題歌。この頃は医者になりたかった。
あの頃の自分を殴りに行こうか!
二人は恋人

二人は恋人

最初に買った女性アーティストのシングル。
ドラマ「恋も2度目なら」の明石家さんまが自分的にすごくヒットだったのです。不器用だった恋の思い出。クリスマスソング。
FACES PLACES

FACES PLACES

この頃がジャンルに捕われずに一番音楽聞いてたかもな。
楓/スピカ

楓/スピカ

東京大学前期試験で不合格になった時、テレビドラマで流れてました(笑

ハロプロ系に絞れば・・・

白いTOKYO

白いTOKYO

FIRST KISS

FIRST KISS

Do it! Now

Do it! Now

愛のバカやろう

愛のバカやろう

結構、子供声好きかも。あとはR&B調が好き。

● バトンを渡す5人

ハロ系テキサイばかりで回してても、すぐに行き詰まることは目に見えてるので、まったく違う界隈に回してしまおう。いつも予想を見させてもらってる人たちにバトンを託します。今週は宝塚記念があるので、「忙しい」なら無視して戴いて結構です。


id:umanusi
id:ksjpt
id:hikki
id:sakura_laurel
id:reiketsu_uma