オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

京都9R  京都ジャンプS  障3170m

ラージヒルジャンプ   2人気 4着
ローレルロイス
テイエムマッチョ
テイエムコンバット


日曜メインは面白そうだが、土曜日はあまり買いたいレースがないなぁ。強いて挙げれば京都ジャンプSなんだけど、京都巧者のラージヒルジャンプ以外はドングリの背比べ状態。結局流し馬券になっちゃうから、買い目が絞れない。にも関わらず、中途半端に人気してるので、オッズのほうも期待できない。うんこー。


東京メインの立夏Sはリンガスローレルが除外された時点でやる気をなし。京都メインは、まあ、ベストアルバムの軸は不動としても、相手が絞れない。やっぱり、土曜日のレースは買う気がしない。明日に向けて、お金を温存しよう。

ケン