オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

日曜日の予想−阪神−

3回阪神2日目11R セントウルS 芝1200m GⅢ

ドリームカムカム
キーンランドスワン
サニングデール


シーイズトウショウが出ない時点でやる気なし。
ゴールデンキャスト武豊人気してるけど、僕は危険だと思うよ。典型的な人気先行馬だし、期待値を考えるとどうしてもねぇ。


キーンランドスワンは、「坂の克服」だけが気がかり。
サニングデールは春の時点で「ピークは過ぎた」と判断してたのに、高松宮記念を完勝してしまった。ただ、「芝のスプリント戦だから」といって、絶対的な信頼度はもうないと思う。3歳時のような弾けるような差し脚は陰を潜めてしまったから。


フサイチオーレは斤量が難点だね。56kgはやはり不利だ。

買いません。