オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

土曜日の予想−函館−

1回函館3日目11R 大沼S ダ1700m OP・ハンデ

ウインデュエル
トシザボス
ヒシアトラス


本命はウインデュエルで鉄板!
ダート実績5戦5勝の藤沢厩舎の秘密兵器。器用な馬だし、持ち時計もある。こんなところじゃ負けられないでしょ。ハンデの56kgも恵まれすぎ。


対抗はトシザボス
昨年は後の重賞勝ち馬アンドゥオールを突き放し、エルムSではアドマイヤドンの2着した馬。函館のダ1700mはベストの舞台だし、長期休養明けの前走も悪くなかったし。これで55kgで出られるのは詐欺じゃないか?


割って入るとすれば、ヒシアトラスあたりか。
詰めの甘い馬で、横山典弘に乗り替わり。これはくさい。くさすぎる。


クーリンガーは58kgを背負わされるのがちょっとねぇ・・・・。
この馬の実力を考えれば、別に酷量ってわけじゃないけど、他馬が斤量に恵まれてるこの状況下では、いかにも不利だろう。

馬連 1-4 2000円