オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

土曜日の結果

欅Sは馬連ボックスだったら十分買えたよ!
そしたら、今季初万馬券川σ’ー’σ川<ゲッツ!だったのに!
ブルーコンコルドは夏負けかな。パドックから少しおかしかったし。ニホンピロサートは相変わらずしぶとい馬。エコルプレイスは長期休養明けの前走でも◎打った馬だし、マイペースで行けた時の強さは折り紙付きだったのに。
この馬券は取れたはず。勿体ない。こういうケアレスミスが一番悔しいよ。


金鯱賞タップダンスシチーの貫禄勝ち。宝塚記念は最有力候補じゃねぇ?
2着のブルーイレブンは、いつも実力以上の人気で、たまに好走するだけの馬。そんな期待値の低い馬は買うべきではない。これからもスルーするの方向で。


本日の教訓。

本命馬が怪しく見えたら、ボックス買いしておけ!