オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

土曜日の予想−東京−

3回東京1日目11R 目黒記念 芝2500m GⅡ・ハンデ

サクラセンチュリー
○チャクラ
ダービーレグノ
アクティブバイオアイポッパー
フサイチランハート、ラヴァニージェニオ


荒れるハンデ重賞だけあって、今年も一長一短なメンバーばかりが揃ったなぁ。
とりあえず本命はサクラセンチュリーサクラローレル産駒なら、この条件はベストなはず。55kgで出れるのもよい。


長距離戦で成績が安定してきたチャクラとダービーレグノが相手本線。
フサイチランハートとラヴァニージェニオが穴候補筆頭。2頭とも勝機はあるはず。


そうそう、高橋愛ちゃんの3rd写真集「わたあめ」の発売が来週に迫ってるので、彼女の誕生日馬券(9-14)にも要注意。えーと、9番が古豪アクティヴバイオで、14番が勢いのあるアイポッパーか。ニヤーリ。
何ですかこの如何にもな組みあわせは! しかも馬名に「アイ」って入ってるし!

馬連 12−1,4,6,9,14,15 500円ずつ

これだけ買えば、どれか引っ掛かるでしょ(笑)