オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

日曜日の結果

よし!5頭ボックスで馬連36.0倍的中!
ようやく上昇気流に乗れたかな。ウインラディウスは東京コースではめちゃめちゃ強いね。このまま安田記念も持っていきそう。
テレグノシス稍重までなら走れる馬。久々で59kgを背負ってのあの末脚は立派の一言。こちらも安田記念に向けて視界良好。


ギャラントアローはペースが早すぎたね。最近、この馬はスタートが良くないように思う。安田記念には出ずにじっくり休養させたほうがいいのでは?
カク外のフィートソーファスの3着には驚いた。テレグノシスに感謝ですね。


本日の教訓。

実力未知数の外国馬はとりあえず押さえておけ!

もし安田記念で新たな刺客(外国馬)がくるなら、この事をは覚えておいたほうがいいよ。