オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

日曜日の結果

キングカメハメハ、強えぇ〜!
直線入ってもムチ使ってないのに、1分32秒5で走っちゃうのかよ!
というわけで、○▲で馬連13.4倍的中。しかし、封印してたはずの三連複が本線だったため、あわや取り損という体たらく。せっかく“特注馬”のダイワバンディッドが12番人気で4着してくれたのに・・・。


他の2レースは完全に的ハズレ。無駄なレースに手を出すな!バカ!バカ!バカ!


本日の教訓。

三連複はもう一生禁止!!

自信のある買い目以外は買うなって!JRAの売上に貢献しなくていいから!


「本日の教訓」として書いてるだけじゃ効果が少ないので、これからは「罰則規定」を設けることにする。

教訓を1回破るごとに、1週間の「えりニー」*1禁止!

*1:モーニング娘。亀井絵里ちゃんでオナニーすること。生活必需品!