オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

土曜日の予想−阪神−

2回阪神3日目11R コーラルS ダ1400m OP

ツルマルファイター
サイレンスボーイ


本命はツルマルファイター
得意の阪神ダ1400mで手頃な56kgときた。もう、勝負はここしかないから!


対抗はサイレンスボーイ
ダートは11戦して8連対。近走を見る限りかなり力をつけているので、昇級戦でも複勝圏内なら十分いけるだろう。何よりもミルコ・デムーロ騎乗が魅力的。


福永祐一エイシンハンプトン、アンカツタイムパラドックス武豊ニューベリーの3頭も◎○と大きな差はないが、せっかく月(ツキ)も変わった事だし、今年の春の運勢を占うためにも自分のFirst Impressionを信じて見たいと思う。*1
もちろん彼らが突っ込んできてもいいようにワイドで買うのは基本なのだが。


インタータイヨウとニポンピロサートは59kgだし無視していい。
他の有力馬が軒並み55〜56kgで出られるだけにこれは明らかに不利だ。

ワイド 9-14 5000円

あ、高橋愛の誕生日馬券(9/14)だった!こういう偶然は普通に嬉しい!

*1:ていうか、「一桁二桁理論」を適用したらこの3頭が消えてしまったというのが真実なんだけどまあいいや(笑)