オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

日曜日の予想−中京−

1回中京2日目11R 中京記念 芝2000m GⅢ・ハンデ

クラフトワーク
カンファーベスト
マイネルブラウ
キングフィデリア、ウインシュナイト、ヴィータローザ


実力的にはクラフトワークが頭2つほど抜けていると思う。
中京コースにも実績があるし、負けられない一戦。あとは、中間一頓着あって中山記念を回避したのがどう出るか、だけだろう。


カンファーベストは常に善戦できる馬。
今回も好勝負必至だよ。コース実績も悪くないわけだし。


でも、一番面白いのは、▲マイネルブラウだろう。
前走は競馬をしていないので度外視。この馬は平坦コースで先行できると本当にしぶとい。先行有利の開幕週、内枠からスイスイスイ〜という展開も十分ありえるよ。

でも、買わないやよw