オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

日曜日の結果

なんだ、あの超スローの流れは。
ヒヤシンスSとたいして勝ちタイムが変わらないじゃないか。


一瞬、スターリングローズミツアキタービンで決まるかと思ったよ!<冷汗

今年の3歳ダート路線はレベルが高い(かもしれない)



アドマイヤドンは辛うじて勝ったものの・・・
実はそこまで強くないんじゃないかと思ったり思わなかったり。


でも、「東京ダート1600mで瞬発力勝負」という、何ともびっくり仰天の展開だったにも関わらず、それを跳ね除けて勝ったんだから、やっぱり強いのかもしれない。
それはドバイではっきりするはず。僕は不安視してるけどね。


サイレントディールは、たぶん強くないね。
あれは完全にペリエの腕。ペリエ以外が乗った時は人気で飛ぶと思われる。

オリビエ・ペリエが乗ったら5割増し!



あ、あとアレだ。3度目にしてついに神話が崩壊したよ。

高橋愛のグッズを持っていった時は負けない。 2/22神話崩壊

これでGBAはしばらくお預け。あー愛ちゃんと擬似恋愛したいなぁ。