オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

日曜日の予想−東京−

1回東京6日目11R ダイヤモンドS 芝3400m GⅢ・ハンデ

エリモシャルマン
○ミッキーベル
▲シースルオール
フェリシタル、トウカイトニー、イサオヒート


本命はエリモシャルマン
東京の長距離戦ならノリが一番上手いよ。
単勝という馬じゃないけど、最悪連には絡むはず。


ただ、相手が難しい。
特にナムラサンクスが曲者。
スローペースの差し馬で京都は滅法強い。でも、府中の芝は未経験。昨年のダイタクバートラムとかぶるな。それは危険だ!買っちゃだめだ!


府中の長距離戦は他場と違い、純粋にスタミナが要求されるコースなの。
しかも、今年から1ハロン延長されて、その傾向に拍車がかかるのは明白でしょ。


相手本線はミッキーベル。
父譲りの堅実な末脚は少頭数なら、なお生きる。


他は軽ハンデ馬かな。
何がきてもおかしくない、ハンデ戦らしい一戦になりそう。


でもナムラサンクスだけは絶対買ってはだめ。

買ってはいけない

もし買うなら、ワイド 7-9 だけどね。買わないよ?