オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

土曜日の予想−東京−

1回東京5日目11R バレンタインS 芝1800m 1600万下・ハンデ

レース名に「バレンタイン」と入っている。
そして、開催日は 2/14 だ。

くさい! くさすぎる! 本当に来そうなのが面白い!
でも、こういう馬券って素人がたくさん買うから、オッズがあまり美味しくない・・・・


ここで発想の転換
僕は昨日チョコレートをもらった。それは誰からか?

言わずと知れた僕の最愛の女性。
そして、彼女の誕生日は 9/14 である。

やばい! 超ありえる!


グラスボンバー
シャイニンルビー
ユノピエロ
何気は三連複2-9-14も面白いかもしれないよ。
あ、三連複は禁止してたんだった。じゃあ、ワイドでいっか。

ワイド 2-14、9-14 1000円ずつ 買わないよ

だめだめ。お金の無駄使いはだめ。