オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

日曜日の予想−東京−

1回東京4日目11R 共同通信杯 芝1800m GⅢ

レディインブラック(SAM、はなう推奨)
マイネルゼスト
▲アポインテッドディ
ブラックコンドル、アサクサコンドル(はなう推奨)


本命はレディインブラック
レベルの高かった赤松賞で、休み明けであれだけのパフォーマンスを演じた馬だし。


サンデーサイレンス、母サマニベッピン
血統的にも重賞級でしょ。自己条件に見向きもせず格上挑戦してくるというのは、ある程度勝算があるからなんだよ。
って、言ってるはなうとSAMを信じるぞ!(笑)

【追記事項】
あ、先週から「1点買い」縛りは解除したよ!
「1点買い」はあくまで基本方針であって、買い方自体を縛るものではないんですよ。でも「三連複禁止令」はしばらく継続するつもり。*1


昨年、◎○で当てた縁起のいいレースだし、今年も当てたいよ。

馬連BOX 2,4,5,9 500円ずつ
ワイド 5-3,9 1000円ずつ

*1:先週の東京新聞杯は三連複▲○◎で万券的中だったけど悔いはなし