オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

中山11R  産経賞オールカマー

◎ウインブライト  2人気 9着
○レイデオロ
▲スティッフェリオ
△ミッキースワロー


休み明けでも中山マイスターの◎ウインブライトから。+11kgは体重が戻っただけ。毎年春に弱く秋に強いレイデオロもまだ衰える年じゃない。スティッフェリオ、ミッキースワローも圏内だが、上位とは少し差があるかな。

レース結果

1. ▲	⑼ スティッフェリオ   丸山 元気 ④	2:12.0
2. △	⑴ ミッキースワロー   菊沢 一樹 ③	1 3/4
3. …	⑷ グレイル       戸崎 圭太 ⑥	1/2

スティッフェリオがマイペース逃げ切り勝ち。人気を集めたG1馬2頭はともに馬券圏外に沈没。レイデオロはペースが遅いのに後ろ過ぎた。でもそれはもっと後ろにいたミッキースワローが2着まで差し込んできているから言い訳にならないね。頭が高いし乗り難しい馬、チークピーシズも合っていないのかも。ウインブライトは前々からレースできたが直線ガス欠で惨敗。休み明けの分かね。