オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

京都11R  マイラーズカップ  T1600m

エアスピネルロジクライグァンチャーレ



開幕週だし後ろから行く馬を軸にしづらいので先行できる馬から選びたい。久々で途中頓挫あったけど実績が違うエアスピネルが中心。相手は前に行けるロジクライ。エアが仕上がり途上ならこちらの頭もあり得る。人気ないけどオープン特別でずっと2着しているグァンチャーレも侮れない1頭。
モズアスコットは7ハロンでこそ。サングレーザーも7ハロン戦の方が向くタイプ。ともにマイルは守備範囲だが、開幕週の馬場で後ろから突き抜けるほどの力の差はないと思う。ブラックムーンも展開利見込めないと厳しいかな。