オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

東京11R  エプソムカップ  芝1800m

サトノアラジンディサイファ
△アーデント
△マイネルホウオウ



サトノアラジンエイシンヒカリが同時に来るイメージが沸かないのでここはサトノアラジンから。エイシンヒカリは左回りだとどうしてもあの大斜行が引っかかる。斜めに走って秋の天皇賞よりも速い時計で駆け抜けたけど所詮はオープン特別だからね。相手は昨年の覇者ディサイファ。穴なら前に行けるアーデントと叩き4走目で走り頃のマイネルホウオウ
フルーキーは予定通り安田記念に出ていれば買ってたが、人気のここはスルーしたい。こういうタイプは相手強化で無視された頃に買わないと妙味がない。エイシンドーバーと同じタイプ。非根幹距離は合うと思うが。