オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

阪神11R  産経大阪杯  芝2000m

カレンブラックヒルエアソミュールキズナ



骨折長期休養明けで余裕残しだった前走が素晴らしかったキズナが順調なら勝ち負けだろうが、京都記念1,2着が阪神大賞典で惨敗、人気を分け合ったハープスターはドバイで大惨敗と少し不吉な兆候。単勝1倍台だと流石に逆らいたくなってしまう天邪鬼な私。ちょっと面倒くさくってごめんね!

本命は調教と結果が直結するカレンブラックヒル。この馬の場合、相手が強いか弱いかはあまり関係なくて調子がいいかどうかだけ。昨年のトウカイパラダイスでさえあれだけやれたんだからチャンスはあるはず。相手は陣営の鼻息が荒いエアソミュールと実力は抜けている▲キズナ
◎が勝つか惨敗かタイプで中途半端な好走は無視していいので、コスパ抜群の単勝◎・馬単◎頭で。◎惨敗に備えて、馬連縦目も押さえておく。
中山専用機のロゴタイプ、東京専用機のスピルバーグ牝馬ラキシスは少し荷が重いと思う。