オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

京都11R  天皇賞  芝3200m

ウインバリアシオンアドマイヤラクティキズナサトノノブレス



先日の情熱大陸見てたらキズナから買いたくなったが、菊花賞経験もなく最長距離が日本ダービーの12ハロンの同馬にとって課題は芝16ハロンへの距離延長。前が止まりにくい現在の京都の超速馬場で最後方からのスタイルもプラスとは言えず。時計勝負は問題ないと思う。▲まで。
負かすとしたらジャスタウェイ覚醒で今をときめくハーツクライ産駒かなと。ともに春の天皇賞で好走経験のあるウインバリアシオンアドマイヤラクティなら一発ありそう。馬連BOX、三連複◎◯▲。
ゴールドシップは超速馬場の京都では如何にも分が悪い。昨年Vのフェノーメノは休み明けマイナス体重で凡走しての2走目、良くなるのはもう少し先だろう。フェイムゲームラストインパクトは斤量克服できれば複勝圏はあり得る。単勝で波乱あるなら前に行けて人気からも解放された☆サトノノブレスだろうか。単勝☆も買っておこう。本当はトーセンラーに出て欲しかった。京都なら確実に走るし、今回はチャンスだっただろうに。