オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

東京11R  フェブラリーS  ダ1600m

アドマイヤロイヤルワンダーアキュートベルシャザールホッコータルマエ



昨年エスポワールシチーから買ってた私の推奨はアドマイヤロイヤル。2走前の武蔵野Sは同じ東京砂マイルでベルシャザールと0.1秒差。前走は案外だったけど調教も変わらずよく動いていたし、一度叩いて得意の東京なら人気ほど上位と差はないのでは。ベルシャ、タルマエと同じ父キングカメハメハ。ワイド三連複だけでなく馬連でもそこそこ楽しめそう。
実績組の中では安定感でワンダーアキュートを最上位評価した。とにかく崩れないからね。ベルシャザールは間隔空いたし、ホッコータルマエは逆に使い過ぎだし。▲評価が妥当でしょう。
馬連◎流し○流し、三連複◎○流し、三連単▲→(◎○)