オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

東京10R  東京優駿  芝2400m

ワールドエースフェノーメノディープブリランテ



ワールドエースの逆転に賭けたい。福永くんも春先時点でロードカナロア、ジョワドヴィーブル、ワールドエースルーラーシップトゥザグローリーがいて、G1勝てずではあまりに持ってなさすぎだろう。頼むぜ祐一!
相手は青葉賞が圧巻だったフェノーメノ。勝ち方はゼンノロブロイ級だった。3番人気ぐらいかと思ってたら7番人気とは舐められすぎだね。高速道路と揶揄されてた京都芝でのレコードVよりも遥かに上だと思うんだがなぁ。▲ディープブリランテはずっと買っててここで切って走られると涙目なので。
単勝馬連馬単、ワイドで。