オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

中山11R  皐月賞  芝2000m

ディープブリランテワールドエース



本命はディープブリランテ。昨日の雨で結構人気になっちゃったのは残念だけども。道悪じゃなくても強いと思うよ。脚質も皐月賞向きだし。相手は消去法でワールドエース。でも、ダービーに向けて視界良好な負け方をしそうな気が…。
グランデッツァスプリングSで十分に稼がせてもらったしもういいかな。微妙に距離が長いと思うし。ゴールドシップの安定感も捨てがたいけど、このローテーションにはいい思い出がない。ベールドインパクトインパクト不足だしアダムスピークは前走負けすぎ。穴ならマイネルロブスト辺りなのかなぁ。
ディープの単複、◎○の馬連馬単