オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

中山11R  スプリンターズS  芝1200m

◎エーシンリジル
○ロケットマンカレンチャン



ロケットマンは怪物だけど右回りなら付け入る隙はあるはず。本命はエーシンリジル。3走前の船橋Sぐらい走れれば遜色ないと密かに思っている。カレンチャンもV候補。同じ父クロフネスリープレスナイトはここも難なく通過した。この3頭の馬連ボックス、ロケットマン以外の単勝2点がとりあえず本線。
セントウルS経由の香港組2頭は昨年のこともあるのでバッサリ切った。夏の女王エーシンヴァーゴウは中山大敗がマイナス。ダッシャーゴーゴーはG1になると降着する"持ってなさ"が気になるので抑え評価まで。