オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

京都11R  マイルCS  芝1600m

キンシャサノキセキ
○サプレザ
▲06,10



本命はキンシャサノキセキ。マイル戦は何と2008年の京都金杯以来。当時は折り合いに難があって、マイル不適格者の烙印押されて短距離に転向した。それからの充実っぷりは戦績の通り。昨秋はスワンS阪神Cと芝1400mの最高峰G2を連勝、距離に融通も利くようになってきた。今年は高松宮記念VにスプリンターズS 2着だが、芝1200mではちょっと忙しくなってきたように思う。折り合い不安のなくなった現在なら、ゆったり走れる1600mはむしろプラス。単勝で。
相手は昨年3着サプレザ、昨年2着マイネルファルケ、不良芝を除けばオール馬券圏内のジョーカプチーノまで。馬連馬単三連単