オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

東京11R  安田記念  芝1600m

スマイルジャックファリダットウオッカ



東京コース、内枠、良馬場、平均ペース以上。ここまで条件が揃った以上、ウオッカ様には逆らえまい。不安材料が「10億円の壁」ぐらいでしょ。「あまりにも条件が揃いすぎてるのが逆に罠」「前回は相手が弱すぎただけで、実はドバイで惨敗しているようにピークは過ぎた」等の都合の良すぎる解釈つけて消すのも違うと思うし。相手は普通に考えればディープスカイなんだが、約1年ぶりのマイル戦で余裕残しの+14kgで出てきやがった。こちらは消し材料は結構あるよね。
スマイルジャックは調教が抜群。ファリダットは妙味が抜群。2強崩し…というかディープスカイ封じは彼らに賭けたい。買い目は手広く。

馬連 ◎○−▲ 1000円,800円
拡連 ◎○▲ BOX 800円,1000円,1000円
計:4600円 | 自信度:☆☆

三連複 ◎○▲ 400円
計:400円