オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

中山11R  皐月賞  芝2000m

ロジユニヴァース (→ 1人気 14着)アンライバルドトライアンフマーチ



ロジユニヴァースは2戦続けての体重減。-10kgで札幌2歳Sの時よりも減ってしまった。体重減が不安だったリーチザクラウンは+6kgと戻して506kgも、「大型馬の武豊」の信用度はイマイチ。距離も少し長いように思う。アンライバルドスプリングSは、航空機が墜落するほどの強風を先行馬で凌いで、追い風の直線で外に出して弾けただけ。3強それぞれに不安点はあるんだよな。
でも、目ぼしい穴馬も見当たらない。ロジから印の薄いトライアンフマーチフィフスペトルへ流してみるか。あとはロジの2着付。

馬連 ◎−▲△ 500円
馬単 ○→◎ 1000円
計:2000円 | 自信度:☆☆