オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第16回 平安S    曇・良

1. △ ワンダースピード    小牧太  ③ 1:50.4
2. ◎ エスポワールシチー   佐藤哲三 ① クビ
3. 注 マコトスパルビエロ   安藤勝己 ⑤ 3

∴ 的中馬券なし


ラップタイム

上り 4F 48.7 - 3F 36.0
12.3 - 11.2 - 12.4 - 12.8 - 13.0 - 12.7 - 12.5 - 11.7 - 11.8

馬単総流しという少し卑怯な手を使ってまで、"1強レースは2着に誰も買わない馬がくる"説に賭けたんだけども、"単勝1倍台の2着付けウマー"の目のほうが出てしまった。エスポワールシチーが負けることは考えてなかったので完全に読み違えた。重賞初挑戦で歴戦の古豪らにマークされての2着なら上出来、と言えば聞こえはいいが、斤量差3kgもらっての2着では褒められないよなー。
ワンダースピードはスタートから手が動いてたし、4コーナーでも手応え悪かったのによく差したと思う。マコトスパルビエロは展開が向いたね。逆に、門松S組は展開が合わなかった。サンライズバッカスは太かった。