オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第58回 中山金杯    晴・良

1. ○ アドマイヤフジ     川田将雅 ④ 1:58.5
2. … ヤマニンキングリー   藤田伸二 ② クビ
3. … ミヤビランベリ     吉田豊  ⑪  1/2

∴ 的中馬券なし


ラップタイム

上り 4F 47.4 - 3F 35.8
12.3 - 10.9 - 13.0 - 11.4 - 12.1 - 11.4 - 11.6 - 11.7 - 11.5 - 12.6

シャドウゲイトが行かなかったことが全て。逃げたミヤビランベリが3着、2番手のアドマイヤフジが1着という典型的な前残りだった。あのペースでは後続は苦しいね。マイネルキッツもメンバー最速で上がってきてるんだけどなぁ。アドマイヤフジはGⅢなら格上なのだろう。先行できればまず崩れない。瞬発力はないが持久力はある。GⅠでチャンスがあるとすれば、暮れの有馬記念だと思う。
2着のヤマニンキングリーは「坂が駄目」と決め付けてたので完全に盲点だった。菊花賞で本命にして以降、全て無印にして3戦2勝2着1回。中距離なら全て警戒しろってことか。でも、買うと凡走しそうなんだよね(涙)