オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。丑!
08年は年間プラスも達成できたし、(その倍ぐらい為替差損が出ているが)なかなかナイスな年でした。今年もよろしくお願いします。



08年馬券成績・反省文




以上、ブログ掲載分のみの集計だが、ダービーでの馬連300円の的中分をプラスして、100円ずつの遊び三連複(1年トータル:ほぼ全敗)をマイナスすれば、実際の回収率もこんなものだと思う。08年は、東京優駿安田記念で稼いだ貯金が最後まで物を言って年間プラスは死守。ただ、ハイライトがその2レースしかないのは弱いなと思った。その辺が年間150%に届かない所以だろう。
悔いが残るのは、ベンチャーナイン指名で馬連抜けの京成杯ヤマニンメルベイユ本命でマイネカンナに注意と書きながら万券取り逃した中山牝馬Sエイシンドーバーに激走された中山記念キャプテントゥーレで初志貫徹できなかった皐月賞、◎○▲で上位独占したのに払戻ゼロだった福島記念等々。
この辺をもう2〜3本拾えていれば、回収率200%も夢ではなかった。09年の課題はそこだよね。あと、中京でけいばオフやりたい。