オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第60回 阪神ジュベナイルF    晴・良

1. ○ ブエナビスタ      安藤勝己 ① 1:35.2
2. △ ダノンベルベール    後藤浩輝 ③ 2 1/2
3. ▲ ミクロコスモス     鮫島良太 ④ 1 1/4

∴ 的中馬券なし


ラップタイム

上り 4F 47.9 - 3F 35.6
12.4 - 11.0 - 11.8 - 12.1 - 12.3 - 11.9 - 11.3 - 12.4

全く当たる気がしなかったので、アディアフォーンから100円ずつ遊びで馬連・三連複を買ってたら、その相手4頭が1〜4着独占しやがった。まあ、上位3頭は人気だけどな。唯一人気薄で上位に来たショウナンカッサイは、あれだけもまれて直線で盛り返してくるんだからかなりできる子。道中もみくちゃにされて戦意喪失して下がっていった私の本命(泣)なんかよりもよっぽど神経が図太い。
ブエナビスタは1頭だけ次元が違ったね。時計が平凡とか相手が弱かったとかそういうレベルじゃねーわ。兄アドマイヤジャパンアドマイヤオーラよりもスケールは数段上。ありゃシーザリオだ。故障しないで欲しい。