オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

JBC.S & JBC.C

馬券は買わずに東京MXでまったり見てます。スプリントは◎バンブーエールブルーコンコルドは来ても2着まで。GⅠ8勝の壁は厚い。クラシックはフリオーソJRA軍団撃破が見たいが、体重減だしどうなることやら。


■ 回顧
サクセスブロッケン超強いな。ヴァーミリアンに目標にされてクビ差なら上々。次代を背負えるニュースターの誕生だ。スプリントのスマートファルコンも強かった。短い距離でも対応できるんだね。昨日のディープスカイに続き、弱い弱いと言われる3歳世代が揃って善戦。この流れでユビキタスも2着ゲッツだ。
今年のJCダートは凄いメンバーになりそうだ。