オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第11回 富士S    曇・良

1. … サイレントプライド   横山典弘 ④ 1:32.7
2. … リザーブカード     柴山雄一 ⑤ クビ
3. … バトルバニヤン     岩田康誠 ⑦ クビ

∴ 的中馬券なし


ラップタイム

上り 4F 46.6 - 3F 34.8
12.3 - 10.9 - 11.4 - 11.5 - 11.8 - 11.2 - 11.3 - 12.3

「フレンチの流れは切れた」とか言い切って、欠点ないくせに消したドアホウのブログへようこそ。先週の回顧でベタ褒めした秋華賞3着馬の父はフレンチです。天皇賞馬の故障引退、レジネッタの凡走だけで決め付けるからこうなる。てか、人気先行馬が4番人気で出てるんだから抑えとけって話だよな。
2着のリザーブカードは、東京よりも中山で走ってるイメージが強かったからコース適性で切ってしまった。前走で減ってた馬体も戻ってたし、左回りの新潟でも走ってるし、激走の下地はあったわけか。天皇賞を蹴って必勝体勢で臨んだマルカシェンクは、生涯最低体重が響いたのか13着惨敗。エイシンドーバーは、休み明けでマイナス体重だとスタンプになる。2頭とも次走も切りでいい。