オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第43回 京都大賞典    曇・良

1. … トーホウアラン     鮫島良太 ④ 2:26.9
2. … アドマイヤモナーク   安藤勝己 ⑥  1/2
3. ○ アイポッパー      上村洋行 ⑦ アタマ

∴ 的中馬券なし

上り 4F 46.6 - 3F 34.5
12.9 - 10.7 - 11.7 - 13.2 - 13.3 - 13.1 - 12.8 - 12.6 - 12.1 - 11.5 - 11.4 - 11.6

トーホウアランの勝ちパターンって、直線でインを掬ってスルスル抜け出すパターンばかりだよね。京都新聞杯中日新聞杯も今回もそのパターンだし。少頭数のレースで内枠引いたら警戒、というスタンスで行こうと思う。
アドマイヤジュピタは全くいい所なし。調教で負荷をかけながら体重が回復するまで無視しててよさそうだ。アドマイヤモナークは一瞬だけ豪脚を見せたが、それも直線半ばでガス欠。アルナスラインは実力相応の着順。ポップロックは絶好位にいたんだけど伸びなかった。もう燃え尽きちゃったのかな。