オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第28回 小倉2歳S    晴・良

1. ◎ デグラーティア     浜中俊  ③ 1:09.1
2. ▲ コウエイハート     川田将雅 ⑧ 1 1/4
3. ○ ツルマルジャパン    武豊   ① アタマ

∴ 的中馬券 単勝 7.5倍×1000円


ラップタイム

上り 4F 47.0 - 3F 35.9
11.9 - 10.2 - 11.1 - 11.9 - 11.6 - 12.4

単勝1.7倍のツルマルジャパンの取りこぼし狙いで3番人気デグラーティアから流したら、思わぬ大魚を釣り上げてしまった。相手関係とかまるでわかんないから、適当に2勝馬に流しただけなのに万馬券。1頭への集中票の恩恵で単勝も好配当でウハウハ。こんなことになるなら、ブログ上でもっと激押しすればよかった。(新潟の馬場悪化がなければ買う気なかった分際でよく言うわ、笑
ツルマルジャパンは、新潟芝1400mでレコードVしたのに距離短縮して小倉に挑むローテーが気に入らなかった。結果、自身は初黒星を喫し、新馬、特別で負かした相手が新潟で1,3着。新潟に出てればなと思ってしまう。