オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

阪神11R  フィリーズレビュー  芝1400m

◎エイムアットビップ (→ 1人気 10着)
○エーソングフォー



ファンタジーS阪神JF続けて好走した馬は崩れないレースだし、エイムアットビップの「熱発明け」が嫌われる現況は逆に美味しい。エーソングフォーはスタートで後手踏んだフェアリーS以外はオール連対。前走で0.1秒下したエアパスカルチューリップ賞Vなら、ここでも通用する。「5倍つけば儲けもの」の精神でいたんだが、正午現在で8.1倍もついてるので全力で食い付くことにした。
三連複で買うなら池添に戻る△マイネルレーツェルだな。中途半端に人気してるレジネッタエイシンパンサー、ペプチドルビー、ラベは、一ヵ月後に忘れな草Sで走ってる臭がプンプンする。要は「大物感」がないんだな。

馬連 06−15   3000円
計:3000円 | 自信度:☆☆☆