オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第56回 中京記念    晴・良

1. … タスカータソルテ    中舘英二 ⑥ 1:58.4
2. … センカク        菊沢隆徳 ⑨ ハナ
3. △ ワイルドファイアー   大野拓弥 ⑫ ハナ 

∴ 購入馬券なし


ラップタイム

上り 4F 46.4 - 3F 35.1
12.2 - 11.1 - 11.5 - 13.1 - 12.5 - 11.6 - 11.3 - 11.6 - 11.6 - 11.9

タスカータソルテが完全に抜け出てたので、ラストあんなに接戦になるとは思わなかった。おかげで、ワイルドファイアーの単複を遊びで100円買ってた自分はゴール前楽しめた(そして、写真判定で凹んだ)けどね。あの失速っぷりを見ると直線の短いコース(てか中京)でしか買えないなと思った。
もう1頭の中京巧者ローゼンクロイツは仕掛けが早すぎた。でも、去年はあのままレコードで押し切ったわけだし、骨折明けのハンデがあったにしても掲示板には乗って欲しかった。ハイアーゲームも今一パッとしないね。