オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

オーシャンS / チューリップ賞 / 弥生賞 / 中京記念

中山競馬場  3日目・4日目

野芝約4〜6cm、洋芝約10〜14cm



芝の状態

3〜4C内側が少し損傷していますが、その他は引き続き良好な状態です。



中間の作業内容

3日(月)・5日(水)に芝刈りを実施しました。
5日(水)・6日(木)に散水を実施しました。

5日(水)・6日(木)に砂厚調整(8cm)を実施しました。
凍結防止剤は散布していません。
開催日に乾燥が著しい場合は競走馬の安全のため散水を行なうことがあります。


阪神競馬場  3日目・4日目

野芝約4〜6cm、洋芝約10〜14cm



芝の状態

今週もAコースを使用します。目立った傷みも見られず引き続き芝の状態は良好です。



中間の作業内容

今週は芝刈りを実施していません。
4日(火)芝の生育管理のため肥料を散布しました。
5日(水)芝の生育管理のため散水を実施しました。

4日(火)〜7日(金)まで、砂厚調整(8cm)を実施しました。
開催日に乾燥が著しい場合は競走馬の安全のため散水を行なうことがあります。


中京競馬場  3日目・4日目

野芝約4〜6cm、洋芝約10〜14cm



芝の状態

今週もAコースを使用します。1節使用しましたが、目立った傷みは見られず、引き続き良好な状態です。



中間の作業内容

3日(月)芝刈りを実施しました。
3日(月)芝の生育管理のため散水を実施しました。

5日(水)、6日(木)クッション砂の砂厚を調整(8cm)しました。
開催日に乾燥が著しい場合は競走馬の安全のため散水を行なうことがあります。