オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第82回 中山記念    晴・良

1. ○ カンパニー       横山典弘 ② 1:47.3
2. 泣 エイシンドーバー    蛯名正義 ⑦ 1 3/4
3. … エアシェイディ     後藤浩輝 ① 1 1/4

∴ 的中馬券なし(泣)


ラップタイム

上り 4F 47.6 - 3F 35.3
12.6 - 11.5 - 12.0 - 11.8 - 11.8 - 12.3 - 12.2 - 11.5 - 11.6

蛯名が超上手かったとかそういう問題じゃないよね。追いかけてる馬は買い続けてナンボだよね。先週、現地で「ドーバーから行く」と言っておきながら、またdさんに「進歩がないですね(^-^)」とか書かれるんだぜ(pgr と言っておきながら、かぼさんと原宿さんがドーバー推してたから新鮮味がないな、ここはもう一捻りして...と思考の渦に堕ちていった自分を恥ず。何が妙味だよ氏ねよ。
カンパニーの先行策、エアシェイディの差し損ねまでは想定してたんだけどね。全てエイシンドーバーで台無し。この組み合わせは1点で取れたし取れなければいけない馬券だった。馬連43.1倍、逃した魚は大きい(泣)