オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第52回 阪急杯    晴・良

1. … ローレルゲレイロ    四位洋文 ③ 1:20.7
2. ○ スズカフェニックス   武豊   ① アタマ
3. … ローブデコルテ     福永祐一 ⑥ 2 1/2

∴ 購入馬券なし


ラップタイム

上り 4F 46.0 - 3F 34.6
12.4 - 11.1 - 11.2 - 11.4 - 11.2 - 11.4 - 12.0

2着のスズカフェニックスは最高の試走ができた。59kg背負ってアタマ差2着なら本番はぐりぐりだろう。いつもより前目からレースもできたのも収穫。武豊はやればできる子。でも、豊はドバイ遠征だから本番乗れないんだよね。騎手はどうするんだろう。キンシャサの除外でアンカツが周ってくるのかな。
フサイチリシャールは4コーナーでいい感じに上がってきたがそこから伸びなかった。この馬は福永騎手じゃないと走らないね。ローレルゲレイロは粘り腰だけで強いのか弱いのかよくわからん。キンシャサはもう知らん。