オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第17回 アーリントンC    晴・良

1. … ダンツキッスイ     藤田伸二 ⑤ 1:34.6
2. △ エーシンフォワード   福永祐一 ⑨ 1 3/4
3. … ディープスカイ     幸英明  ⑩ アタマ

∴ 的中馬券なし


ラップタイム

上り 4F 47.9 - 3F 36.2
12.8 - 11.0 - 11.4 - 11.5 - 11.7 - 11.7 - 11.3 - 13.2

4コーナーではセーフティリード、藤田伸二にしてやられた。本来ならポルトフィーノが掴まえに行かないといけなかったんだろうけども、折り合いを欠いてたせいか4コーナーでは手応えがなかった。ドリームガードナーも反応が悪く、アポロドルチェは休養明けなのに馬体減。逃げ馬が粘ったというよりも、後ろから何も来なかっただけに見える。勝ち馬もラストは13.2秒とバテてるわけだしね。
出走12頭中8頭に印つけておきながら、切った4頭中3頭が掲示板に乗る体たらく。本命のルールプロスパーはビリでした。(ノ∀`)