オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第58回 ダイヤモンドS    曇・良

1. ○ アドマイヤモナーク   安藤勝己 ① 3:33.6
2. … コンラッド       田中勝春 ② 2 1/2
3. … レーザーズエッジ    大野拓弥 ⑫ ハナ

∴ 購入馬券なし


ラップタイム

上り 4F 47.9 - 3F 35.9
12.9 - 12.7 - 12.5 - 12.8 - 11.8 - 12.4 - 13.0 - 14.0 - 13.3 - 12.5 - 12.6 - 12.8 - 12.4 - 12.0 - 11.6 - 11.5 - 12.8

アドマイヤモナークが順当V。直線半ばでは手応えが全然違ってた。ちょっと相手が弱すぎたね。ただ、年が明けてから6週間で3レース、それもマラソンレースばかり走り続けてるわけで、もちろん「充実してる証拠」でもあるんだが、「疲れ」が蓄積してないはずもなく。本番前にガス欠しちゃうのが心配だ。
先週の東京積雪順延で、「サダムイダテン溜め殺し」「マコトスパルビエロには乗れず」と年始からの好リズムが狂い始めてたアンカツは、1週間でそれを取り戻してきた。今週はダイワスカーレット。準備万端、さすがだ。