オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第12回 武蔵野S    雨・不良

1. … エイシンロンバード   吉田豊  ⑨ 1:35.5
2. ○ ワイルドワンダー    蛯名正義 ①  3/4
3. … トーセンブライト    藤田伸二 ⑥ 1 1/4

∴ 的中馬券なし


ラップタイム

上り 4F 48.1 - 3F 35.7
12.7 - 10.8 - 11.8 - 12.1 - 12.4 - 12.0 - 11.7 - 12.0

ワイルドワンダーの「取りこぼし2着」は想定内だったが、前にいるのがエイシンロンバードだとは思わなかった。脚抜きのいい不良馬場が幸いした・・・んだろうな。ワイルドワンダーは大きなヘマもなく、流れにも乗れていた。ラストもいい脚を使っている。今回は「運が悪かった」としか言いようがない。
連覇を狙ったシーキングザベストは、勝馬のすぐ後ろの絶好位につけたものの、直線坂下でバテて終了。引退レースを飾ることはできなかった。今後はアメリカで種牡馬になるらしい。金髪美女をブイブイ言わせて欲しい。