オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第21回 セントウルS    晴・良

1. △ サンアディユ      川田将雅 ⑪ 1:07.1
2. … カノヤザクラ      上村洋行 ⑦ 5
3. … キンシャサノキセキ   藤田伸二 ① クビ

∴ 的中馬券なし


ラップタイム

上り 4F 44.4 - 3F 33.7
12.2 - 10.5 - 10.7 - 10.9 - 11.1 - 11.7

5馬身差でレコードタイ記録、サンアディユの独り舞台だった。これぐらいのペースなら、控えなくても力でねじ伏せられるってか。アイビスSDに続く重賞2勝目でアグネスラズベリを交わしてサマースプリント逆転V、と同時にスプリンターズSの最有力候補に躍り出た。このお嬢様、スタートが神すぎる・・・


アイルラヴァゲインは、真っ向勝負に敗れて5着。キンシャサノキセキフサイチリシャールは距離不足、アグネスラズベリは疲れかな。カノヤザクラの快走は・・・ようわからん。3歳C級女子はとりあえず抑えとくべきなのかも。